

Capture0184.jpg

Capture0185.jpg

Capture0186.jpg

Capture0187_20110711204520.jpg

Capture0187.jpg

Capture0189.jpg

Before
Capture0074.jpg

After
Capture0075.jpg

凸へ

http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=snp&l=75&s=1007710a0a1db01a9070540021&r=goj7o7pn

こんなんですよ。

【対人】
スタンorバインドorバーストからスロウ入れてMCで殴り殺せばいいと思う。
アディショナルブロウがHP50%から発動可で一発10kくらい出るから、MCと混ぜつつ撃てば瞬殺できるはず。
アサルトアーツは2人以上相手にするときに、よしなに使えば良い感じ。

【BF】
24部屋なら2回くらいSK使えるから、ディフェクト、プリシジョン入れて5人ずつ殺せば10キル以上で大体1位取れる。
SK暴かれたりしたら乙るから、絶妙なポジショニングをするんだぜ。

【ID】
デモリッション有効活用で、フリーデンEセリダン、デスペロEクイアンズをソロ可能。
どっちもボスの近くにデモリッション置いて、範囲外からMCだけで死ぬw
MCしてうっかり範囲内に入らないように注意すればOK。

【狩り】
あんまりよく分からんけど、MCしてればいいと思う。

あとは通常MCだけじゃなくて、スキル⇒通常と通常⇒スキルを高速MCで繋げればいい感じ。
MCはやりやすいようにやればいいと思うけど、
「通常攻撃+前移動+歩き+自動移動+クリック」
同時押ししてりゃいいんじゃね?
俺は
通常攻撃:1
前移動:w
歩き:スペース(Shiftから変更)
自動移動:E(Rから変更)
にして、指4本で適当に連打してます。
おかげで、指が鍛えられて手マンで楽勝に潮吹きます(^O^)

私が本気を出せば

こんなもんですよ。

Capture0055.jpg

Capture0056.jpg

Capture0057.jpg

Capture0058.jpg

車の左側面擦ったからイラッとして殺しまくった。
今は反省している。

窒素の勇姿

http://circle.zoome.jp/aika/media/80
出演:怒怒怒 たろちん

http://circle.zoome.jp/aika/media/85
出演:ルーシーさん きじゅろー デュアラ DevilFish

見つけられるかな?
プロフィール

窒素マスター

Author:窒素マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
