

これは流行る!・・・か

先日妻とデート中におもろいもんみつけますた
dododo.jpg
これは流行るっ!!
のか・・・・・・・・・

よしわかった

リセット前に全国廻って
聖物抜き祭りやろうぜ!
がんばって偽魚LV上げするわ。

バスター真理SET

やっと揃った!w
Capture0028.jpg

レシピ探してくれた喜銃朗ありがとう(^^)/
素材提供してくれた怒怒怒ありがとう(^^)/

おかげさまで破産します   orz

ちなみにセリダンが、女神打った瞬間消えました・・・・・
スク逃げですかwかっこいいですw

ドロ無しです・・・・・・・

なんか叱られたから

今朝、ゲリラ行ったんだ
「シャウトしてないゲリラ禁止でしょうが」って叱られた・・・
Capture0025_20110627141723.jpg
してます!シャウトで募集しました!


誰もこなかったけどね・・・・・10分待ったんだよ・・・・
しかも聖物持ってて監視所でセコムに落とされた所で、通りかかったプリに殺されるとかww

            orz

なにかこう・・
Capture0024.jpg
ないかな
プロフィール

窒素マスター

Author:窒素マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
