

さやぴー へ

プリのスキル振り
ID・狩用 ID

戦争も行きたいなら 戦争も
こんな感じ

思い出した・・・・

誰だったかわすれたが
プリのアヴィソスパターン教えろって言われてた・・・・
やっといたお(マウント&プランが切れてるんで回復や魔攻がしょぼいです勘弁)


ギア真理(OP移動3のみw)+85U ジャッジ6 知能振り 風プランです
ジャッジ1でもNHEいけます、MAXだとEがちょいつらい・・サンク要りますね
このパターンでNとHはいけます(素材回収だったらNで十分)
Eだと2階のダッシュのルートをきちんとしないと、固まって逝っちゃいます
左側沿いを行くのがいいと思う
(動画よりも、もう少し左寄り)
ラスBOSSは回復とリカバーきちんとやってれば大丈夫、常にサインかけとくこと
間違っても溶岩の中で戦っちゃだめだお、溶岩のデバフくらったら即リカバーすること!
危なくなったら「聖水」「ブリリ+聖水製作」の順番で。
わかんなかったらメールくだしあ、実地研修します



いまさら誰もいかんやろwアヴィソスww

窒素の女神

ヤリマンじゃないんだからねっ!!
Capture0007.jpg
プロフィール

窒素マスター

Author:窒素マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
