

黄色の聖物抜いたお

rusaマジ切れwww
公開説教くらいました・・・
Capture0011.jpg

Capture0013.jpg
囲まれたよwwマジww
通りがかりのシモさんまでw
Capture0014.jpg

Capture0016_20110529235318.jpg
もうしませんよ・・・・・・フフフ

窒素の女神

ヤリマンじゃないんだからねっ!!
Capture0007.jpg

テステス

LVあがんねーんだけど・・・・
昼間はやる気出るんだけどなぁ~夜がなぁ~
黄色ギド裏

年かな・・・・
みちずれ

久しぶりの更新@ケータイ


こんばんは。
皆さん元気にしてますか?僕は元気です。

月曜は華山のいる名古屋に出張

火曜日は可愛いマイスイートハニーの家でセックス

水曜は大阪に出張
今帰りの新幹線です

木曜は普通に仕事

金曜は休みを取って30歳の定期健康診断

なかなかAIKAにインできなくて皆寂しいと思うけど頑張れ!

グラボ搭載

デビルフィッシュ君に言われて、PCにグラボを搭載してみることにしました。
オススメのグラボを教えてもらったので、オトナな私は早速Amazonにてカードで購入。

次の日、早速届きました。
201105051057000.jpg

開けてみます。箱が結構カッコイイ。
201105051058000.jpg

こいつを開けて、早速取り付けます。
201105051102000.jpg

ホコリでヤバイかと思ったら、意外とキレイ。
201105051111000.jpg

説明書を簡単に読んで作業に入ります。
そして、いきなりつまずきます。
201105051118000.jpg
グラボでかくて、PCに入らねーし、魚死ねよwww
とか思ってたんですけど、もう一度説明書を読んだらなんかロープロファイルブラケットとかいう部品があって、高さ調整できました。
ここから先はめんどいので、省略。
なんだかんだでサクっとグラボを装着しました。

果たして、僕のPCは一皮むけることが出来たのでしょうか。
【前】
クリップボード03
【後】
クリップボード04
スコアが上がっていますね!
それぞれの項目がどんな意味で、上がるとどうなるか全く分かっていませんが上がったので良しとしましょう。
グラボ搭載した瞬間、解像度がおかしなことになったんですが、ドライバをインストールしたら直りました。
ヨカッタ!
201105051142000_20110507173901.jpg

終わり。

P.S.
今日は土曜の夜、盛り上がりますよ!
201105061907000_20110507174112.jpg


60DG 魚ならこの構成にしてる

http://s6.ql.bz/~aika-tools/skill/skill.html?j=dgn&l=60&s=1000ad00a29080701630000000&r=gn97hp1h

そういや

親睦を深めるために皆でブログでも書こうと思って作ったんですけど、僕しか書いてないっすね。
誰か書かないですか?
ID/PW教えます、ささおね。

プライヴェート

伊豆にゆけむり温泉ヤリまくりの旅に行ってきました。

今、帰ってきました、もうヘトヘト。

201105011809000.jpg
コレ、買ってから行きました。
ソニーのナブ・ユー。
僕の車に付いてるナビが、イカレポンチなので、首都高走っていると「新しいルートで検索します」と永遠に繰り返してます。
いくら道路が入り組んでいるとは言え、それはないだろうと・・・
新しいの欲しいなぁと思って探してたんですけど、安い/小型/手軽/女の子に「カワイE!」って言ってもらえそうなので買っちゃいました。
ネットの評判も良かったしね!
おかげで無事、伊豆に到着できました。

201105011807000.jpg
さすがGW、めちゃくちゃ道混んでる。
ずっと座ってたからオシリ痛い。
首都高が事故で渋滞してたんですが、通り掛かり事故現場見ると、「わ」ナンバーでした。
レンタカーで事故は泣けるね・・・
皆さんも事故には気を付けて。

201105011834000.jpg
渋滞を抜けて、なんとかさいたま着。
引っ越して早9ヶ月。
平仮名の「さいたま」を見てホットする僕は既に立派なさいたま市民。



肝心の伊豆の写真は女体に夢中だったんでナイっすね。
プロフィール

窒素マスター

Author:窒素マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
